Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

千日紅とコットンパールのゆらゆらイヤリング

1844.jpg

大玉はちょっと存在感ありすぎる~って方の為に?!

小ビー玉のイヤリングを作りました。

調整が出来るネジバネ式のイヤリングになります。

1846.jpg

花玉の裏面をリーマーで削り、チェーンを埋め込みました。

チェーンにはシックな色目のビーズが2粒付いてゆらゆらします。

1845.jpg

やっぱホワイトアクセ好き~。

フラワーパールとでもいいましょうか…。

どんな服装でも似合うよね。

1847.jpg

はい、メイちゃんでつけた時のイメージをしてみて下さいね。

こちらはまだ出品はしていません。

もう少し新作が完成したら販売しようと思います。

しばらくお待ちを・・・。


0 Comments

Add your comment