Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

綿毛のイヤークリップ

1857.jpg

初めて作った綿毛のイヤークリップもminneのハンドメイド大賞に

エントリーしてみました。

庭や空き地に咲いていた綿毛をいくつか摘んだんだけど、

殆どがバラバラになってしまいました。

1856.jpg

きれいなカタチでドライに出来たのは、ほんの僅か。

レジンに入れる時にバラバラにならないか心配だったけど、

なんとかバラけることもなく、きれいな花玉になりました。

1853.jpg

審査が終わったら自分用にしたいぐらい気に入っています。

千日紅とは、また違った雰囲気のホワイトなアクセサリーになりました。

1854.jpg

裏側はこんな感じです^^;

植物感ありありでしょ?!

この週末、専属モデルが遊びに来なかったので代わりにシェリーメイちゃんに

代役をしてもらいました。

1855.jpg

専属モデルで写真を撮ったら、minneの写真も入れ替えますね。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment