1/15 fri. ネイルカンタービレ

1843.jpg

のだめカンタービレの韓国版ネイルカンタービレを見終わりました。

のだめちゃんが放送していた時見てたけど、随分前だよね。

上野樹里と玉木宏と瑛太と竹中直人が出ていたのは覚えているけど、

あとは忘れていて、さっき調べたら・・・

小出恵介や水川あさみとか出てたわぁ~って少し思い出しました^^;

韓国版を見始めた時、千秋先輩の役がチュウォンって、どうだろ~???tって

思ったけど、見始めたら合ってたわぁ^^

日本版の方が面白さはあったけどね。

今回は録り溜めしてあったのを見てたんじゃなくて、その日の放送を

その日のうちに消化していきました。

毎日何気に楽しみだったんだよね。

チュウォンはキムタックの時は特に・・・だったっけど、

グッドドクターで演技が上手いな~って思って、カンタービレではぐっと大人になった

彼を見ることができました^^

これからも目が離せませんね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント