新作ヘアゴム入り福袋2016

1811.jpg

昨年は千日紅の福袋を作りましたが、

今年はボリュームアップして紫陽花の福袋を作りましたよ。

1812.jpg

そうそう元日に初ハンドメイドしました。

福袋に入れるヘアゴムです。

紫陽花のドライでも、実にいろいろなカラーがあります。

ヘアゴムに使ったブルーの紫陽花もとっても素敵な色目なんですよ~。

1813.jpg

反対側には小さなホワイトの千日紅玉を付けました。

1810.jpg

別のゴムで一度髪を結んだ後に、コチラのヘアゴムを上から結んでいただければ

いいかな…と。

紫陽花福袋2016は既に出品中です。

革紐ネックレス・Y字ネックレス・アンクレット・パッチンピン・ヘアゴム・ストラップの

6点セットになっています。

気になる方はチェックしにきてね^^→☆☆☆

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント