Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/31 thu. Last Diary 2015

1799.jpg

溜まってた記事を一気に書き上げたのと、紅白を見ながらのポストで

正直まともな文章になっていないと思うのですが、

やっぱりLast Diaryを書かないと2015年を終われないよね^^

上のフォトはIGでたくさん‘いいね’を頂いた9枚です。

2015年もハンドメイドと食べ物のフォトを沢山POSTしました。

見てくださった皆さん、そしていいねしてくださった皆さん有難うございました。

来年も沢山ハッピーフォトを共有していけたらいいなと思います。


今日は掃除をした後にお墓参り(兼お掃除)に行ってきました。

1798.jpg

なかなかお墓に来れないけど、いつも心の中にはおじいちゃん&おばあちゃんが

いるからね。

きれいにしてスッキリ。

1794.jpg

そして、お墓の後はモールへ寄って、気になっていたスタバの新作を

飲みに行きました。

姫はホワイトの方が美味しいって言ってたけど、

ミルク感たっぷりのホワイトはわたしは苦手で・・・^^;

やっぱチョコね。

1793.jpg

最後に飲めて大満足。


さて、2016年はどんな年になるのかなぁ~。

毎日お昼のニュースを見ていると、殺人や強盗や事故の話題が多くって

気がめいっちゃうんだけど、来年は明るいニュースがいっぱい

聞けるといいな。

2015年はわたしにとって節目の年でした。
(体調面でなんだけど…)

2016年は一皮剥けた?!わたしで色々楽しんでいきたいと思います。

そして作品作りも今年以上に頑張ります(*^^)v

作品をご購入してくださった皆さん、本当に有難うございました。

今後もmaggie & co.'swを宜しくお願い致します。


最後に、皆さんにとっても良い年でありますように・・・。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment