12/30 wed. 大晦日イブ

1795.jpg

いつも会社の大掃除で力を使ってしまうので、

なかなか家の大掃除のエンジンがかからない・・・

それでも自分の部屋と洗面所とお風呂場は一生懸命やりました。

いつも暖かい時期にやろうと思うんだけど、結局年末慌ててやる始末。


一段落したところで、弟家族も一緒に遅めのお昼を食べに行きました。

某ステーキハウスへ。

サラダバーが大好きなんだよね。

ドリンクバーやケーキの無料券も持っていたので、ホントにお腹ポンポンに

食べました^^;

その後、姫二人と隣県のモールへ。

わたしは何も買わなかったけど、姫たちはバァちゃんに服を買ってもらってルンルン♪

いつもはプレッツェルとかバーガーを食べるけど、

お腹がいっぱいなので食べる気せず・・・。

でも食べ盛りの姫はバーガーやドーナツ食べてたけどね^^

若いって素晴らしい。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント