12/29 tue. エンジェルアイズ&私たち恋してる

1797.jpg

前日の28日は仕事納めの大掃除。

わたしはいつも床磨き担当なので、終わる頃には足腰ガクガク^^;

湿布を貼って寝ました。


韓国ドラマもいいペースで消化出来てますよ。

まずは‘エンジェルアイズ’を見終わりました。

ちょっと切ないけど見やすい恋愛ドラマでした。

スワンのパパとドンジュのママが可哀想だったなぁ。

ヘソンちゃんは花男以来かも。

そして、数か月前までに順調に見ていた‘私たち恋してる’ですが、

ラスト3話がHDDに録れてなかったので、レンタルしました。

まだ新作だったので1泊2日で2枚借りてきて速攻見たよ。

1796.jpg

こちらも見やすい恋愛ドラマ。

アラフォーの恋愛なので共感できちゃったりして・・・?!

みんなハッピーエンドでよかったわぁ。

1791.jpg

さてさて、お正月の服をちらっと見に近くのモールへ行きました。

セール品を購入したので金額は多くないけど、

ボアスウェットパンツ(4枚目)やブラトップの買い替え、

シャツに帽子とお持ち帰りしてきました。

おやつはデザート王国のクレープとチョコタピオカで。

なんか作っている人の手際が悪くて、なんとなく美味しそうに見えない…。


・・・とにかく、いいお買い物が出来てよかったよ(*^^)v

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント