12/27 sun. ***

1792.jpg

わたしの好きな雑誌が置いてあるスーパーの中に入っている

カフェ併設のパン屋に行きました。

モーニングをオーダーすると、バターが塗ってある食パンに

別皿で小倉が付いてきます。

バターが美味しかったので、わたしは小倉を塗らなかったけどねぇ~。

で、好きな雑誌の最新号が出たので、それを楽しみに行ったのに、

前月号しか置いてなくてガックリ。


帰宅して、やっとこさ衣替えをしたよ。

処分するものはして、まだ着れるけど着ないものはケースに入れていったんだけど、

ケースが満タンこになりました。

あまり着ていないものもあるので、着て頂ける方にお譲りしようと思います。

出品作業が大変だけどね・・・。

なかなかモノが減らないわぁ~^^;

1790.jpg 

夕方のおやつはシフォンケーキ。

昔はよく焼いたけど、オーブンが替わってからケーキが焼けなく

なっちゃったんだよね。

シフォンケーキはどんどん食べれちゃうわぁ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント