Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/25 fri. クリスマスプレゼント?!

1787.jpg

今年は地元のイルミネーションも工事の為やっていないし、

都会にも出掛けていないので、クリスマスムードをあまり感じていません。

平日だし、いつもと変わらない日常です。

ただ、この日の朝は先日受けた健診の結果を聞きに行く日でした。

クリスマスに悪い結果だけは聞きたくないっ(>_<)

ドキドキの診察です。

・・・結果、異常なしでしたぁ(*´з`)ほっ

それが自分にとっての最高のクリスマスプレゼントだと思っています。

健康じゃなきゃ何も出来ないもんね。

この数年は肩を壊したり、腎盂炎したり、そうそう1年前は指の骨折真っ最中だったしね。

乳がん検診も要検査で再検したし、動悸病にもなったしな。

いろいろありました。

1789.jpg

大きい病院から地元のクリニックまで通ったなぁ~。

今後も病院にはお世話にならなくてもいいよう、健康な体でありますように。

ポカポカ陽気だったこの日、病院を出て少し歩いてコンビニまで行きました。

1788.jpg

ホットのカフェオレ気分ではなかったので、ホノルルコーヒーを買ってみました。

夜はねMステみながらチキン食べて、コージーコーナーのケーキを

食べたよ。

MステのX JAPANよかったぁ~。

Xは高校時代の青春の1ページです。

中学まではジャニーズが大好きだったのに、友達の影響でXの大ファンになりました。

HIDEが好きだったな。

今回のMステでトシがHIDEとTAIJIの名前もコールしてくれたね。

うるっときちゃったよ(;_;)

裏番組では都市伝説やってたじゃん。

コチラは録画して見ました。

ちょっと怖いけど、好きな番組です。


余談だけど、1番上のフォトのアートは王子が描いたサンタさんです。

ほっこり可愛かったので、スタンプに使いました^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment