発送しました

1785.jpg

ラッピング備忘録一つだけ。

今年最後の発送かな。

オーナメントセットはクッション材を入れた箱に詰め詰めします^^

クリスマス前の発送だったので、黒の画用紙に金色の絵の具で

フリーハンドな星をいっぱい描いてみました。

1786.jpg

側面にはMerry Christmas!も。

イマイチな字だけど…。

もっと上手に絵と字をかいてみたい・・・。

1783.jpg

さて、前回のハンドメイド大賞は花玉シリーズで3点ほどエントリーしました。

もちろん賞にはかすりもしなかったんだけど^^;

今回はどうしようか悩んでいたんだけど、1~2点はエントリーしてみようかな…

と思います。

締め切りまで1ヶ月もないけど、作品作り始動しました。

1784.jpg

それに使うアクリル絵の具を4点購入。

思ったものが出来なかったらエントリーしないけどね。

最近よく作るアレのアレンジです。

完成したらまた記事にしますね~。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント