Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/20 sun. ***

1777.jpg

特にブログタイトルが思い浮かばない時は***^^;

食料品や日用品の買い物をする前にモーニング。

近くのオサレカフェに行くも、テレビでよく紹介されるお店だから混み混み。

40分以上の待ちだったら諦めようかと思ったけど、

店員さんもお客様次第なので何分待ちか分からないとのこと。

そりゃそうだよね。

でも14組待ちって言われて、一先ず呼び出しチャイムをもらって、車で待機。

他のカフェにしようか悩んだけど、特に行きたいお店も思い浮かばなかったので、

スマホゲームをしながら待ちました。

天気がよくて車の中はポカポカあったかい。
(車の中で待てるからいいんだよね。)

1時間は待ったのかな~? ようやくお店に入れました。

ベーグルとサイコロ食パン1つずつオーダー。

お腹がいっぱいになるので、お昼は抜きです。

その後、買い物して帰宅するも午後からちょこっと掃除をしただけで、

何もやれなかったなぁ~。

こうして結局連休になってから慌てて掃除するタイプです・・・。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment