Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/12 sat. クリスマスプレゼント

1752.jpg

毎年チビちゃんズにクリスマスカードとプレゼントを贈ります。

2年?!3年?!ぐらい前から、カードとmaggieサンタ券を郵送して、

好きなモノを買ってあげるシステムにしました。

今年もそろそろカード作らなくちゃーと思ってた矢先・・・

上(中2)の姫から電話が。

一人だけ暇なので、お買い物に連れてって~とのこと。

向かった先は隣県のディズニーストアでした。

なんかいろいろ欲しいのを悩んでいたので、その中の一つを

クリスマスプレゼントに買ってあげることにしちゃいました。

ラプンツェルのふわふわのペンケースです。

ペンケースにしちゃお高いわよっ(笑)

下の姫は伝言でクルトガが欲しいと聞いていたので、

ラプンツェルのクルトガにしました。

もっと早く券を作って送るべきだったな~^^;

で、わたしはクルトガを使ったことがないので、半額になっていた

アリエルのクルトガを買ってみたよ。

初クルトガです。

会社で使っている無印のシャーペンが、少し壊れているので

会社用に。

王子は何が欲しいか分からないので、王子用のチケットを作って

送ろっかな。

1753.jpg

お買い物の後は、クレープを食べて、お菓子を買って帰宅。

お気に入りのモノが買えて姫も良かったのではないでしょうか・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment