Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/9 wed. LIVE2015

1745.jpg

会社を休み、今年最後の王子活動してきました。

珍しく名古屋でファイナル。

いつもは関東か関西方面でファイナルなので、地元とファイナルの2公演参加だけど、

今年は1回のみ、お泊りなし。

そう、地元以外での公演は1泊して、次の日観光するんだけどね。

昨年はディズニー、3年前はスカイツリー、その前は新大久保行ったり・・・

ライブより観光の方が楽しみだったりして^^;

今回は、ライブ前の腹ごしらえのみで、昭和なかおりぷんぷんの

レトロ喫茶に行きました。

1743.jpg

シュガーポットも懐かしい感じ。

分煙もされていないので、煙いのが嫌だったけどね。

1744.jpg

たまごサンドと鉄板イタリアンをシェアして食べたよ。

ライブ前にガッツリ食べちゃうとお腹が怖いからね~。


で、会場で2か月振りにチングと会い雑談。

予定時間より数十分遅れてライブが始まりました。

今回の席は1階の後方ど真ん中。

席の上には2階席があるので、銀テも飛んでこない場所よ。

途中、漫談ショーかってぐらいMCが長いんだけど、

逆にそれが面白くて、退屈しませんでした。

寝なくてよかった^^;

ライブは4時間ぐらい?!で終了。

地元ライブの時は特にみんなと夕食することもなく速やかに自宅に帰ります。

今年の大きなイベントはこれにて終了・・・かな。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment