Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ペーパーディアヘッド

1733.jpg

可愛いのでたくさんフォト撮りました。

しばしお付き合いを・・・。

minneで3回目のお買い物をしました。

2回はプレゼント用、今回は自分用にです。

前から気になっていたペーパークラフトをゲットしました。

1731.jpg

金曜日に入金して、本日早速届きました。

素早い発送は有り難いです。

購入した人のレビューを読むと、なんだか難しそうなので、

ちゃんと作れるか不安でした。

届いたペーパーは思ったよりやわらかめ。

切れ目が入っているので、カットは簡単に出来ましたよ。

順番通りカットして1つ1つ組み立てていきますが…

①番からつまづいた~っ((+_+))

でも、なんとかカタチになって、②番もわけわからへ~ん。

む、むずいじゃないか…。

説明書も詳しくのってなくてね、想像力を最大限に活かさないといけないの。

購入したページの完成フォトと睨めっこして、

だんだんパーツが出来上がってきました。

1732.jpg

糊を使わないので手も汚れません。

複雑そうにみえる後半よりも前半で手こずりましたな。

1734.jpg

で、完成\(^o^)/

可愛いっしょ!

別角度からも↓

1737.jpg

耳をお顔にくっつける(挿し込む)作業が1番大変でした。

切れ目になかなか入ってくれなくて、触ってるうちに紙がどんどん

くたくたになってくるの。

すると余計に挿し込みにくくてね^^;

テープ留めもしていないから、抜けたら大変だっ。

1735.jpg

自分の部屋に飾りたかったけど、やはり玄関に持っていきました。

1736.jpg

さらに玄関がごちゃついたけど、今はコレでよしとしよう‼

今回はホワイトをチョイスしたので、今度はピンクとかマスタードの

シカちゃんが欲しいな~って思います。

直ぐには買えないけどさ。

ちょいと難しかったけど、達成感は半端ないよ。

可愛くてお気に入りです^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment