Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/6 sun. トロットの恋人

1730.jpg

1日1~2時間ずつちょこちょこっと韓ドラ見てます。

HDDには、まだた~っぷり見るの溜まってますよ~^^;

前回のずる恋を見終わった後に、実は他のドラマを見ていました。

後半、だんだんどうなるか気になってきたところ(多分残り3話ぐらい)で、

何故か録画が中断されていました(;_;)

いや~、ここまできたら最終回まで見たいやん。

レンタルしようと思ってるけど、まだ借りてきていません…。

とりあえず次に見始めたのが‘トロットの恋人’です。

ヒョヌkunね。

王子のコンサートに招待されてて客席で見てたの。

わたしの友達がヒョヌkunのすぐ前の席に座ってて
(紹介されるまで全然気づかなかったらしいけど・・・)

背が高くて、顔がちっちゃかったと言っていたのを思い出しました^^

わたしは2階席から遠巻きに後姿を見ただけね。


で、このドラマも見やすいラブコメだったけど、1回見るだけで十分かな。

妹のピョルが可愛かったね。


最終回見て、次のドラマを見始めています。

今のところ、あんまり好きな内容のドラマじゃなさそうだわぁ(*´з`)

1729.jpg

あ、今日もモーニング行けました。

約2か月振りに行ったナンモーニング。

美味しかったよん。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment