Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

12/5 sat. 念願の・・・

1727.jpg

今日の土曜日出勤は(事務所に限り)お休みになりました。

なので欲求を満たしに早速モーニングへ。

今回は読みたい雑誌があったので、迷わず近くのカフェに決めました。

1725.jpg

2か月分置いてくれてるのは有り難い。

ずっと読みにきたかったけど、お店がお休みだったり、来れなかったりして

念願のモーニング+雑誌を読めました。

数か月来なかった間に、モーニングが替わってた‼

1726.jpg

今日は、+α出さなくても飲み物代だけで付いてくるモーニングをチョイス。

これで十分なのであります。

1724.jpg

お店もクリスマスにデコってあって可愛かったな。


そして午後からは、近くのモールへ行きました。

よそのモールは行ったけど、1番近くのモールへ来たのも何か月振りだろうか。

お目当てのモノは、あったかボア付きパンツ。

販売当初から欲しかったけど、なかなかありつけなくて

ようやくゲットすることが出来ました~。

モールの中は暑かったので、おやつはコレ↓にしましたよ。

1728.jpg

よくチョコ系をチョイスするけど、今日はポッピングシャワー気分。

でも、母がチョイスしたモンブラン&クレームブリュレが美味しかったぁ~。

焦がしキャラメルリボンがめちゃ好み。

これにすればよかったよ~。

欲しいモノはいろいろあったけど、今回はお目当てのモノ一つだけ買って帰りました。

だって先日の病院代、めちゃ高かったんだもん(;_;)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment