Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ふわふわイヤークリップ

1714.jpg

ちょっとファーが見えにくいけど、バイカラー千日紅のイヤークリップに

ベビーピンクのミンクファーを付けた新作です。

1717.jpg

正面からでもふわふわピンクが見えるし、横からはファーで金具が見えないので

ピアスを付けているように見える・・・かも^^

1716.jpg

クリップパーツに丸カンをくっ付けて固定し、ファーとクリップも丸カンで

繋いであります。

固定してある丸カンは外れませんが、ペンチがあれば夏場ファーを取り外して

使用することも可能ですよ。

1718.jpg

これからのパーティシーズン、人と違った花玉ふわふわアクセサリーで

耳元を華やかにしてみませんか?

1715.jpg

専属モデルにお願いしたイメージです↑

既にminneにて出品しております。

よかったらのぞきにきてね^^


0 Comments

Add your comment