Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

11/29 sun. コストコ

1720.jpg

週休1日しかない今。

貴重な日曜日を出掛けるか、まったりするか悩むところ。

でも天気がいいと、家にいるのも勿体ない気がするし…。

午前中出掛け、午後からまったりするのがベストだなぁ~。

といいつつも、この日の午前中は出掛けそびれちゃいました。

すると、弟家族からお出掛けのお誘いが‼

チビちゃんズの用事が終わってからなので、夕方からのお出掛けです。

向かったのは、1週間前にオープンしたばかりの隣県のコストコ。

隣県といっても、道がすいていれば20分ぐらいで行けるかな。

お嫁ちゃんと下の姫はオープンの日、両親は平日に行ったので、

4人は1週間に2度目のコストコです。

他のメンバーは初。
(あ、ここの店舗に関してはね。)

日曜日の夜なので、空いているかな~?なんて思ったけど、

まだ道は渋滞してました。

なので、お店に入れたのは、閉店2時間前。

みんな、おなかを空かせていたので、まずは腹ごしらえからスタート。

ホットドッグ・ピザ・プルコギベイク・クラムチャウダー各×2と

ソフトクリームにチュロスをオーダー。

6人でペロリと平らげました。

そしてラスト1時間で店内物色です。

1719.jpg

ま、1週間前にお嫁ちゃんがパンやマフィン、ブドウ、チーズケーキをくれて、

両親がチキンやブドウ、ヨーグルトを買ってきたので、

コレといって欲しいモノは無かったけど、

ポテチやマッシュルーム、アスパラにパンは買ったかな。

(フォト1番上のケーキは買ってないよ。可愛いけど美味しそうには見えな~い^^; 

アメリカで知人の子供のバースデーパーティを思い出すわぁ。)

いつでも来れると思うと、探しモノが見つからなくても諦めつくしね。

最初は2時間?!3時間?!掛けて尼崎まで行ってたんだよ。

それが地元に出来たなんて信じられな~い。

まぁ、近くにできたからと行って、頻繁には行かないと思うけどね。

それでも気分的になんか嬉しいな^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment