Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4way?!オルゴナイトチャーム

1683.jpg

一先ずお試しに2つだけ乙女なオルゴナイトを

準備が出来次第出品しようと思います。

オルゴナイトとは???の方はコチラのページから(→

効果があるかないかは別として、持っていてウキウキワクワクするような

デザインで作りました。

まずはボールチェーンなので、バッグチャームとして使えます。

1682.jpg

金具を外す時はぶら下がっているモノが落ちないように

チェーンをしっかり持ったままお願いします(注)

オルゴナイトとタッセルは、カニカンが付いていますので、

簡単に取り外すことが可能です。

お手持ちのバッグチャームなどに追加してぶら下げても◎

さらにオルゴナイトにはストラップが付いていますので、

1685.jpg

スマホやバッグのファスナー部分等に取り付けることができますよ。

わたしもスマホに付けています。ただ、ちょっと重いかもですが^^;

1686.jpg

チェーンやストラップを外して、オブジェとしても飾れます。

ただ、ヒートンは取れませんので、置く時はヒートンを向こう側に隠して置いてね。

増産もする予定だけど、ゆっくりしか作れないので次回の出品時期は未定です。

最後に、オルゴナイト初出品を記念?!して今回の2つに限り

1684.jpg

チビオルゴナイトも一緒にお付けします。

試作品なので完成度は低いですが、おまけなので許してね。

次作からは、チビちゃん付きはお値段プラスになります。

って、まだどういうカタチで出品するか決めてないけど…。

限定2個です。

出品が決まったら、コチラのブログかIG等でお知らせしま~す。


0 Comments

Add your comment