Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

11/8 sun. モールデート

1639.jpg

タイトルにあるデートをしたのは、わたしではありませんよ(笑)

先週もパーツを買いにモールへ行こうと思っていたけど、

なんだかんだで行けず…

今週は何としてでも行きたかったので、混む前の朝一で入店する予定を組んでましたが、

おチビちゃんズも行きたいということで、昼から弟家族も一緒に行くことになりました。

まぁ、わたしは行ければいつでもOKだし、運転もしなくていいし◎

弟宅へ迎えに行ったら、中2の姫の彼も一緒に行くことになって、

8人+1人でギュウギュウで行きました。

モールでは9人が5グループに分かれてお買い物。
(姫&彼は2人でモールデート?!)

わたしは一人でゆっくりパーツを買いに行きましたよ~。

途中フードコートで落ち合って、早めの夕食。

1640.jpg

リニューアルしたばかりのモールなので、フードコートも新しくなっていました。

牛丼やパスタをシェアしてね。

中でも唐揚げマウンテンは圧巻でした。

外で食べる唐揚げって、大きくてくどいところが多いけど、ココのは食べやすくて

3個ぐらいもらって食べちゃったよ^^

1641.jpg

パーツの他に、1ヶ月前ぐらいから欲しかったオールドネイビーの

ファー付きモカシンをゲットン。

前回ここへ来た時も見たけど、その時はUGGあるし…と思って買わなくて、

家に帰ってきて、会社用にいいかも…と思ってからは、欲しさMAX‼

プチプラで温かいしいいよね。

UGGが黒なので、ブラウンを買うつもりでいましたが、靴では初カラー

グリーンにしてみました。

会社でおろす前に、プライベートで履いちゃおうかな…なんて。

軽くて履き心地もなかなかです。

このモールへ来たらん飲んでみたいと言っていたムーミンスタンドへ

チビちゃんズと行きました。

ストロベリーミルク&ベリーミルク。

雨の日だからかモールも混み混みで行列。

あ、ユニクロ見るの忘れてた‼

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment