Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

11/7 sat. 同級生カフェ再び

1637.jpg

今日は前々職場の同僚と久し振りに会いました。

一人は約5ヶ月振り、もう一人は約1年振りです。

3人一緒に会うのは、もしかしたら10年以上振りかも?!

最初はね1年振りに会うコと2人でランチ行く約束してたんだけど、

5ヶ月振りに会うコが同じ日を指定してきたので、

まとめちゃいました^^

ま、働いてた当時から仲が良かったので問題なし。

でね、ウチの近くのカフェに行く予定だったけど、ブログをチェックしたら

臨時休業になってたの。

ボリューミーなランチを食べたかったのに残念。

何処に行こうか悩んだけど、同級生オーナーカフェしか出てこなかったので、

ちょっと遠い(車で20分なんだけど)、行ってみました。

内容は間違いないからね。

今回は週替わりではなく、ドリアランチをチョイスしてみました。

1636.jpg

距離が短すぎてナイスフォトが撮れなかったけど…。

おかず2種類にスープ、ドリアにいろんな野菜を使ったたっぷりサラダが

本当に美味しかったよ。

かぼちゃとかイモとかきのこ類が入ってて秋メニューでした。

今日は一人のコが午後から用事があるということで、

デザート&ドリンクはなしです。

友達にも気に入ってもらえてよかったよ^^

前回は同級生ちゃんと会えなかったけど、今回は帰る時に話せてよかったぁ~。

地元に戻り、一人とはお別れ。

もう一人の友達とは近くのオサレカフェへ行きました。

1638.jpg

キャラメルラテ~。

ドリンクをオーダーするとシナモンロールかミニパフェが付いてくるので、

2種類をシェアして食べたよ。

久し振りの3人ランチは楽しく過ごせました。

家に帰って直ぐ、今度はチビちゃんズが来て一緒に夕食。

回転寿司に行きました。

回転寿司だと食べる量を調整出来るからいいよね。

本日もご馳走様でした^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment