Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

11/3 tue. SKE

1627.jpg

朝一からステキ便が届きましたよ。

出産祝いの御返しに…と従姉妹が贈ってくれました。

箱からして可愛い~。

1628.jpg

中にはクッキーとかキャラメルスプレッドが入ってたよ^^

ありがとうね~。

1631.jpg

さて、お昼からは弟家族に誘われて、久し振りの栄へ行きました。

姫のご希望だったようです。

まずは大須から。

2組に分かれて行動です。

弟夫婦と上の姫はお買い物、

下のチビちゃんズと他3人は食べ歩き。

お昼ごはんを食べていなかったので、雑貨屋さんを見てから腹ごしらえです。

1629.jpg

昔から餃子で有名なカウンターしかない小さなお店へ。

わたしは何十年振りだろ~。

あっさりとした小ぶりな餃子と

1630.jpg

これまたあっさりとした、かた焼きそばをオーダーしました。

美味しかったぁ。

チビちゃんズ→昨年か一昨年かに来た時の鳩が忘れられず大須観音へ。

前回はすごい数の鳩がいたけど、今回はエサをやっている人がいたにもかかわらず、

少なめでした。

既に満腹だったのかな?

ま、わたしとしてはよかったんだけどね^^;

その後、唐揚げを食べて次に向かいました。

1632.jpg

今年7月にオープンしたフライングタイガーへ。

クリスマス雑貨がいっぱいだったよ。

ペーパーストローとかあれば欲しかったけど、3周ぐらいしても見つからず…

特に欲しいモノがなくて何も連れて帰れませんでした(・へ・)

1633.jpg

夕飯は帰り道の横綱ラーメンへ。

お腹がそんなに空いていなかったので、煮たまごラーメンの小で。

これでも満腹。

横綱も何年振りだろ~。

もっとお腹が空いていたら美味しく食べられたのにな。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment