Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

11/1 sun. ずる賢いバツイチの恋

1625.jpg

数年前までは、わたしが見てよかったのを母に紹介していたんだけど、

最近は専ら母が見てよかったものを私が見るというパターンになっています。

この‘ずる賢いバツイチの恋’も母のお気に入りドラマで、

次に放送することがあったら絶対見て‼と言われてました。

HDDに録り溜めして一気に見ちゃったよ~。

6・7話目からがすっごく面白くなってきて、止まらなくなりました。

グッドドクターの時の違ってお茶目な役のチュ・サンウクssi→好きだわぁ。

全16話なので早かったねぇ~。

テレビ放送なので、かなり省略している箇所があるけど、

やっぱラブコメ最高やね^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment