乙女なオルゴナイト

1624.jpg

乙女なオルゴナイトが大小合わせて5つできました。

これを次回の出品に向けてカタチにしていきます。

ジュエリー型を活かしたいので、先日自分用に作ったオルゴストラップのように、

ロンデルなどを付けず、ヒートンだけを挿していこうと思います。

1620.jpg

ヒートンにはカニカンを付けたので、ボールチェーンに通せば

バッグなどにも付けられるし、

1621.jpg

ストラップ紐にも簡単に付けることが出来ちゃいます。

今までのビー玉(大)と比べてみると、大きさはこのぐらいになります。

花玉と違って、中に水晶が沢山入っているから、少し重たいけどね。

1622.jpg

また、お手持ち用のキーリングなどにもチャームとして付けられるし、

1623.jpg

パーツを見せないように立たせれば、ミニオブジェとしてもいいかなぁ~。

これからの季節はツリーのオーナメントとして飾ったりとか?!

とにかく、どこでも可愛がってもらえるような作品にしたいなと思います。

まだハートがGoサインを出さないので、もう少し考えてみようかな。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント