誕プレ用ブレスレット

1616.jpg

久し振りにブレスレットを作りました。

これは姫の誕プレとして作ったの。

石ってキレイだから、彼女たちが幼い頃に「作って~っ」て、

言われたりしたこともあったけど、「高い石だからダメ」って作らなかったんだよね^^;

だって、作ってもその日限りでいつのまにかポイッてされるの分かってたから。

それに手首も成長するしね。

で、今年で14歳になる上の姫に初めてプレゼントしてみようと思ったのです。

中2となると、もぅ私よりも手首太いもんね^^;

今後もサイズがあまり変わることがなだろうと思って、

その姫をイメージして組んでみましたよ。

1618.jpg

ホワイトジェードリボンとクリスタルグラデーションの

ダブルセンターデザインにしました。

1617.jpg

どっちが上にきても可愛くなるようにね。

白と淡いパープルとピンクが彼女らしいかな~と思い、

ラベンダーアメジスト・ローズクォーツ・アクアクリスタル・クリスタル・

クラッククリスタルを使用しました。

1619.jpg

折り紙と引き揃え糸を使った簡単ラッピングで。

気に入ってくれたかどうかは???だけどね。

わたしの自己満だけかも^^;

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント