みっちゃんプリンの作り方

[広告] VPS


1週間前のみっちゃんプリンをリベンジ~。

これは上の姫の誕生日プリンとして作りました。

前回より丁寧、且つ慎重に作ったよ。

濾すのも茶漉しで念入りにしたし、なんといっても火加減を気を付けました。

1番火力の弱いコンロの弱火でじっくり蒸したの。

それでも鬆は入っちゃうけどね~。

でも前回よりも出来栄えはいいよ。

1612.jpg

おまけでね、引き揃え糸にマステを付けて

1611.jpg

HAPPY BIRTHDAYの文字を書いて

1610.jpg

ガーランドにしたよ。

でも、これを立てて渡すわけにはいかないので、

ケーキ屋さんでキャンドルをくれるように、付けて渡しました。

なので立てたところのフォトはなし^^;

一口食べたかったけど、ザ我慢です…。

また今度自分用に作ろう!


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント