10/26 mon. ママ

1601.jpg

母に勧められ見始めた韓国ドラマ‘ママ’が見終わりました。

最初はHDDに録り溜めしてあったのをちょびちょび見ていたんだけど、

結構早くからハマって、録画が追いつき、その日の放送をその日のうちに

消化する・・・というぐらい見入ってました。

見る前から悲しいストーリーだなぁって知ってたんだけど、

最終回が近づくにつれ毎回涙涙(;_;)

家族愛あり、友情あり、恋愛ありで、よかったよ。

出ている俳優さんも好きだったし。

グルやジソプ役の俳優さんは全然知らなかったけど、カッコよかった☆彡

まぁね、何回もリピして見たいドラマの部類には入らないけど、
(自分評価ね‼)

見てよかったと思える、なかなかいいドラマでした。

ドラマ見て久し振りに沢山泣いたわ~^^;

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント