Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

続・玄関プチDIY

1599.jpg

先日、玄関の壁をプチDIYして、続いて下駄箱(今はなんていうの? 靴箱?)の上を

プチDIYしました。

靴箱の色が濃いし、今まで鉢を置いたりしていたので少し傷付いてるんだよね。

1594.jpg

セリアで合板を2枚買って、サイズに合わせてカット。

実際、カットしたモノを並べてみたら、計算間違い?なのか勘違い?だったのか、

2枚で足りると思っていたのにサイズが足りない‼

板が少ししなっていたせいか、記載されていた寸法より短くなってるの。

1595.jpg

また合板を買ってくるのもあれなんで、端材で補いました。

どうせシート貼るし~って安易な考えで^^;

木工ボンドでくっ付けて、乾いたら

1596.jpg

これまたセリアの壁紙を貼りました。

でもね、ここがわたしのいかんところ・・・

丁寧な仕事をしないもんだから、壁紙を貼ってもつぎはぎの箇所がバレバレ。

1600.jpg

ひどいところには2重に壁紙を貼りました。

もぉチラ見せしか出来ません。

モノを置いて誤魔化します。

1597.jpg

そうそうセリアでウォールデコシールも買ったので、

所々に貼ってみました。

1598.jpg

この前農協で購入した姫水木を置いて、

セリアの折り紙でティーンバーンスターを折り、

小さなハニカムボールと一緒に飾ったよ。

少しだけ理想の玄関に近づいたけど、まだまだ納得していなくて、

もっと研究して可愛くしたいなぁ~と思っています。

また大きく変わったらupする予定←いつになるかは分からないけどね…。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment