Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

10/24 sat. 朝食と夕食

1591.jpg

天気もよくて、暑くって行楽日和だね。

地元でも秋祭りやってます。

1589.jpg

来月後半から土曜出勤が始まるので、モーニングもなかなか行けないかな?!

と思い、行けるうちに行ってきました。

隣町のお気に入りカフェへ。

今回もサンドイッチとピザトーストをシェアして食べたよ。

1588.jpg

今度は+200円出して、バージョンアップのモーニングを食べてみようと思います。

通常モーニングでもパン以外にサラダ・ゆで卵・デザートが付くのでお腹いっぱいに

なるけどねぇ~。

1590.jpg

そして夜は従兄弟家族と一緒に夕食をしました。

隣県にあるお食事処で、最近従兄弟が見つけた海鮮系のお店。

わたしは天ぷら定食にしようか、エビフリャー定食にしようか、

刺身定食か悩んで、天ぷらは今週食べたしってことで却下だけど、付いてる

刺身も捨てがたい。

エビフライは刺身が付いてないし…で、結局刺身定食に大海老フライを単品で

オーダーしちゃいました。

1592.jpg

刺身もこのボリューム。

多すぎて飽きちゃったよ^^;

贅沢な話しだよね。

鮎の甘露煮も美味しかったぁ~。

みんなはうなぎ丼とか海鮮丼とか食べてたかな。

従兄弟のチビちゃんも可愛いし、うちのチビちゃんズとは、

はとこ同士だけど兄弟みたいに似てて、見ていてほっこりしました。

1593.jpg

そして弟夫婦から母への誕生日ケーキ。

ハロウィンver.で可愛いね。

お腹がいっぱいなのに、ペロリと食べちゃったよ。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment