10/16 fri. ***

1563.jpg

暑い日があったり、寒い日があったり。

カラダがついていきません^^;

夏の間、常に冷蔵庫にあったボトルコーヒーも今年は終了。

朝も夜もホットに切り替わりました。

が、暑い日ホットはちょっと…という時は、

1561.jpg

氷なしの牛乳にチョコ味のシッパーをさして飲みます。

今回は韓国で買ってきたもの。

わたし牛乳が嫌いなので、バナナミルクとかミルメークじゃないと飲めないの。

pacomaの11月号を読みながらチューチューしてました^^

そして、来年用のスケジュール帳もセリアで買ったよ。

そんな大した予定がないので、薄いマンスリーだけの手帳で十分。

3年連続してセリアのキャラもの買ってます。

来年度はキティにしてみました(上のフォト↑)。

白いフローリングは実は折り紙を9枚ぐらい並べたもの。

最近の100円折り紙は可愛いよね。

1564.jpg

続いて、2回目のgarrettポップコーン。

知人が名駅に勤めているので、お願いして買ってきてもらいました。

今回はシカゴミックスのLサイズで。

チーズも濃厚で美味しい~。

食べだしたらやめられないです^^

1562.jpg

最近は朝起きて東のカーテンを開けると、5つのサンキャッチャーが

虹色を沢山作ってくれます。

朝からテンション上がりますよ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント