Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

10/5 mon. 韓国旅行~4日目~

1553.jpg

最終日の朝は、ホテルのバフェが付いていないので、

近くのカフェへ行きました。

ホテル周辺の行ってみたいカフェを2・3軒調べてあったけど、

8時や9時からのオープンだったので、急遽リストにはなかった24時間営業の

カフェへ行くことにしました。

1552.jpg

どこの街にもあるHOLLYS Coffeeなんだけど、

この新論峴洞店は‘屋根部屋の皇太子’とか‘ボスを守れ’のロケ地なんです。

って、ボスを守れはまだ見たことがないし、屋根部屋は見てたけど、どこのシーンで

使われたか覚えてない・・・という^^;

朝が早いせいか、食べたいものが売り切れであまり種類がなかったけど、

私はプレーンワッフルで、母はバケットボール?!をチョイスしました。

バケットボールは意外に大きくて、コレを2人でシェアして食べればよかったな。

1時間ぐらいおしゃべりしながら食べて、ホテルに戻りました。

1551.jpg

集合時間までは、テレビを見たり

1550.jpg

チェアーから外の景色を見ながらお茶を飲み、忘れ物の最終チェックを。

買ったものは軽いけど、かさばるものが多いので、大きなスーツケースでも

半分はパンパンになったよ。

10時半にホテルを出発し、途中お土産やへ寄り空港へ行きました。

中国人観光客が多くて、出国するのに時間掛かったよ。

1549.jpg

コレ↑が行きと帰りの機内食。

行きは殆ど食べなかったけど、帰りのおにぎりは少し食べたのね。

海苔もパリッとして美味しかったけど、キムチ味の豚のミンチみたいなのが入ってて、

梅とか昆布とかだったらよかったなぁ~と思いました。


久し振りの海外、そして韓国は不安もたくさんあったけど、

天気もずっとよかったし、体調もよかったので楽しむことが出来ました。

やっぱいいねぇ~旅行は。

また新論峴洞に泊まってもいいな。

今度はいつ行けるかなぁ~???

来週からまたハンドメイドを頑張らなくちゃ‼

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment