Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

オルゴストラップ

1508.jpg

オルゴナイトの試作は第4号までいっていて、

1号と3号は姫が欲しいと言ったのであげました。
(ちょいと失敗作の2つだったので。)

2号は自分用にストラップにしてみたよ。

横からヒートンをぶさっと挿しただけのもの。

今まで付けていた花玉と交換しました。

ただ、ちょっと重いかも^^;

お直しした天使ちゃんも付けたからかな。

1514.jpg

4号さんは、なかなかいい出来具合でした。

今度はヒートンの位置を少しかえて、またストラップにしてみようと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment