Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

9/25 fri. ***

1495.jpg

地元の女子のために作られた?!無料冊子が夏ぐらいから発行されてて、

見たいなぁと思っていても、設置場所が見当たらない。

どうやら美容院とかに置いてあるみたいで・・・
(そりゃ~見つからないわぁ)

他の設置場所を調べてみたら、近くの大きな病院と駅にあることがわかりました。

実は病院へ行き、探してみたんだけど見つからず、

残るは駅。

探しに行く前の↓

1496.jpg

コメダモーニング^^

久し振りに来たな。

駅でも情報センターにあるみたいで、入りずらい雰囲気だったけど、頑張った。

10月配布の第2号まで置いてあったのでラッキー。

第1号はパン、2号は米特集なんだけど、ちゃんと本みたいになっているかと思ったら、

パンフレットのちょっぴり豪華版って感じで想像しているものとは違いました。

ま、フリーだしね。


1番上のフォトは知人からいただいたgarrettポップコーンのキャラメル。

初めて食べたけど、美味しかったぁ。

近くのモールに期間限定でポップコーンが入ってたけど、そこのとは大違い。
(シケシケだったもんな。)


0 Comments

Add your comment