Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

オルゴナイトの試作

1494.jpg

この前購入したオルゴナイトに続き2つ目が欲しいと思っても、

なかなか好みのデザインに出会えません。

好みのコが見つかったとしても、お値段が可愛くなかったり・・・。

ならば自分で作ろうと、少しずつ材料を集めました。

そして試作第3号まで出来ましたよ。

1487.jpg

1号さんは、気泡がいくつか入っちゃったり、

お花の向きがバラバラだったりして、商品化するにはまだまだな領域だったけど、

2号さんは気泡もなく、割と理想に近づいたオルゴナイトを作ることが出来ましたぁ。

1491.jpg

乙女シンプルなオルゴナイトを目指しています。

3号さんは、またちょっぴりイメージと離れちゃったけど、

今までの施策を踏まえ、納得がいくモノが出来たら出品したいなって思ってます。

ストラップにするのがいいのか、ネックレスにするのがいいのか、

バッグチャームにすればいいのか考え中。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment