9/21 mon. S.W3&4日目

1486.jpg

1週間前に初めて行ったカフェのモーニングへ行ってきました。

通常なら30分以内に行けるカフェだけど、S.W中だからか道路が混み混みで、

モーニング終了2、3分前に滑り込みセーフしました^^;

ピザトーストとサンドイッチをオーダーして半分ずついただきましたぁ。

サラダにゆで卵にデザートまで付いて、完璧なモーニングセットです。

食べた時間が遅かったので、お昼は抜きましたよ。

1490.jpg

午後は、前日に行ったモールとはまた別のプチリニューアルしたモールへ行ってきました。

お目当ては帽子。

昔は全く帽子を被らなかったのに、最近はアカ隠しに被る日の方が多いです。

秋・冬ver.のお値打ちなのを見つけルンルン♪

調整も出来るので、ぴったり被れます^^

1488.jpg

そして、別の日。

用事を済ませたついでにコンビニへ。

ネットでローソンのクイニーアマンの記事(のタイトル)を見て、

食べてみたいなと思い購入。

テレビやネットの影響→すぐ受けちゃうます(ノ∇≦*)

少し時間が経ってから温めて食べたんだけど、

キャラメリゼ部分が歯にくっついてイマイチになってしまいました。

1489.jpg

そして久し振りに図書館に行き、気になっていたレシピ本やガイドブックを

借りてきたよ。

たまに行くと読みたいものがたくさん見つかりますが、

今回は少しだけにしました。

連休もあっという間に終わってしまったよ~。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント