9/20 sun. S.W2日目

1481.jpg

シルバーウィーク=5連休。

お盆休みより長い。

と、いっても、特に予定はありませんが・・・^^;

最近は近場LOVEなので、地元をちょろちょろがいいんです。

ってことで、金曜日にリニューアルオープンしたモールへ行ってみることにしました。

車で40分掛かる少し離れたモールなんだけど、ここはいつも混んでいるイメージがあるので、

リニューアルなんていったら渋滞間違いなし。

早めに出て向かいました…の前に、

モーニングで腹ごしらえです^^

1482.jpg

今まではモールを通り過ぎたところにあった星乃珈琲が、行く途中にもできまして、

久し振りに行ってみることに。
(この店舗へ行くのはお初。)

エッグスラットとフレンチトーストをオーダーして半分ずつ食べました。

甘辛でうまうまでした^^

1485.jpg

特に買いたいものがあったわけじゃないけど、ハンドメイドのパーツ少しと、

半額になっていたオールドネイビーのパンツを3本買っちゃいましたよ。

コレでこの冬越せます♪

1483.jpg

ランチはさすがにすごい人だったので、抜きました。

帰りにムーミンスタンドをテイクアウトして、
(荷物が多かったので、ストローを挿すと危険だった。)

車で飲んだんだけど、その前にフォトを撮ろうとあちこち動かしてたら、

ストロベリーミルクをぶっちゃけましたΣ(゚д゚|||)

スタバに続きこぼすの2回目。

まだコッチはフィルムがある分、量は少なくてすんだけどね。

ストローはニョロニョロとムーミンにしたよ。

1484.jpg

夕方は祖父母のお墓参りに行ってきたんだけど、

そこからの帰り道、空を見上げると、小さな虹がくっきり。
(フォトでは全然写ってなかったなぁ~)

だんだん薄くなっていったけど、こういうの見ると良いことがありそうな予感!?

夕食は弟家族としゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

焼肉屋の待ち時間がすごかったのでしゃぶしゃぶに変更したんだけど、

たらふく食べて満足です^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント