9/13 sun. 8人目のベビちゃん

1473.jpg

本日のタイトル『8人目のベビちゃん』とは、

もちろんわたしの子供の話しではありませんよ(笑)

それは後ほど…

昨日、友達とランチへ行く道中であるカフェの話しをしていました。

ひとつは、ランチに向かっていた途中にある気になっていたカフェ。

「あそこのカフェ気になっているんだぁ」ってね。

そして、もぅひとつは、わたしと彼女の家の中間ぐらいにある、

今年オープンしたばかりのカフェ。

そのカフェに2人で行ったことはないけど、お互い別々で最近よく行くカフェで、

「今度行った時は、○○のモーニングを食べてみたい」って話し。

そう話していた2つのカフェに今日行くことができちゃったのです^^

朝は、今年オープンしてお気に入りの仲間入りをした近くのカフェへ行きました。

本当は、そのカフェに行く予定ではなかったけど、行きたかったお店が臨時休業していたので、

同じ道沿いにあるお気にカフェへ行くことになりました。

で、食べたかったモーニングをオーダー↓↓

1472.jpg

このカフェで1番ボリュームがあって、お得感があるモーニングじゃないかな。

いつもはね、奥に写っているチーズナンを食べるんだ。

でも、今日は迷わずコレ。

ナンプレート。

甘めのカレーで食べやすく、ナンも美味しかったです。
(カレーは毎日か時々かわるみたい。)

チーズナンも貰って食べれたし、大満足でした。

1474.jpg

そして、コチラ↑レトロ感漂うカフェは、「行ってみたい」と話していたカフェ。

昨日ランチに行く時に通った道は滅多に通る道ではないのに、

今日用事があって行ったところと、たまたま同じルートだったのです。

用事が済んで帰りにこの気になっていたカフェへ寄ってみました。

何も情報がなかったので、評判がいいのかイマイチなのか、全くわからず入ってみたけど、

お気に入りカフェの仲間入りをしましたよ~^^

雰囲気も味もお値段も駐車場もメニューもなかなかグッドでした。

小腹が空いていたので、鉄板イタリアンを3人で分けて食べて、

ドリンクにはケーキが付いてくるので、大満足(トップのフォトね)。

スタッフさんも気が利くし、モーニングの種類も結構あったので、

今度はモーニングへきてみようと思いました。


で、最初の話し。

8人目のベビちゃんとは、母方のお祖母ちゃんからみたひ孫の数です。

わたしの従姉妹が2人目を産んだので、会いに行ってきました。

プリンセスが希望だったみたいだけど、プリンスが産まれました。

実は8人の内訳は・・・

女・女・男・男・男・男・男・男と圧倒的に男率高いの。

女・女とはウチの姪っ子ね。

はとこ同士なのにボーイズなんとなく似てて可愛いの。

久し振りに見た産まれたてベイビーにとっても癒されました(*^-^*)

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント