発送しました

1464.jpg


またいつものラッピング備忘録いきますよ~。
(コレ、意外に役立っているんです^^)


アナベルのイヤークリップは同色の小箱に入れました。

トップには引き揃え糸とお花でちょこっとdecoったよ。

1403.jpg

チェリー風ストラップはいつものように、箱やカードなどを作った時に出る端っこを

利用しています。

お気に入りの糸でリボンにしてペタリ。

1458.jpg

Y字ネックレスはオリジナル小箱に入れて、

ピアスと一緒にエコポットへイン。

1459.jpg

こんな感じにまとめました。

1460.jpg

さらに透明ガゼット袋に入れてリボンをキュッ。

キューブストラップは端っこを使わず、前にアンティーク素材からプリントした

クラフトペーパーを使用しました。

これに麻紐リボンでおめかし。

1401.jpg

これは本日友達にお渡ししたオーダー品のイヤリング。

残ってたプラバンにぶら下げてみたよ。

1402.jpg

小箱は大きめの切れ端で作ったよ。

これもお気に入りの引き揃え糸とレースパーツでdecoりました。

このままで渡そうかと思ったけど、何か寂しい気がして急遽↓

1468.jpg

未晒封筒の中に小箱を入れ米袋風ラッピングをしました。

ちっちゃくて可愛いっしょ?!


ご購入していただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント