Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

9/7 mon. オルゴナイト

1461.jpg

最近、何かを検索していて目に付いた文字『オルゴナイト』。

聞いたことがあるようなないような…

で、早速調べてみた。

オルゴナイトとは・・・

うん、わたしの好きなスピグッズだわっ^^

しかも自分で作れるなんてワクワクしちゃう。

でも、作るには素材がいるし、それよりなにより早く欲しい・・・

ってとで、PCやスマホから自分のお気に入りのコを見つけ、迎え入れました。

1462.jpg

スマホのフリマアプリで見つけたので、売上金から購入することが出来ました。

もちろんハンドメイドです。

キラキラきれいやね。

今回は持ち歩きたかったので、どこにでも簡単に付けられるボールチェーン付きにしたよ。

1463.jpg

いろんな場所に置きたいので、自分で作ろうかと企み中です。

まずは素材を吟味中。

せっかくなので、お花を一緒に入れて可愛くしたいな。

いつか完成したらまたお披露目しますね。

1457.jpg

話題は変わり、父がまたMACHI caféを買ってきてくれました。

アイスって気分ではなかったので、ホットのロイヤルミルクティにしましたが…

ひとくち飲んだら、超ぬるい‼

鍋で温めてなおして飲みました。

で、父が何気にレシートみたら、アイス料金になってるやん。

買ったローソンに電話を掛けても、全然つながらなかったらしい・・・。

不味いは、お金間違えてるは・・・で、久々にガックリのMACHI caféでした。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment