9/5 sat. 3ヶ月振りのオフ会

1455.jpg

前回のメンバー+2人の計12人でのオフ会でした。

場所も同じで蟹料理。

1454.jpg

今回は1枚しかフォト撮らなかったよ^^

しかもアシ1本食べた後に撮ったという…。

60代のオバちゃま11人なんだけど、こんなにいると色んな人がいてさ、

今回1人の方が席のクジを作ってきたの。

私は母との参加なので、隣に座って料理のやりとりしたいのに、

全然離れちゃうし、11人の中には馴染めない方もいて、

その人たちの間に入ったらどうしようかとドキドキだったよ。

クジなんて作ってきて、超迷惑なんですけど…。

こんなんだと、次から行きたくなくなるよね。

最初からテンション下がりまくりでした。

蟹屋さんでデザート&コーヒーまで飲んできたから、その後移動して

2次会はなく、15時には解散。

で、わたしと母はMUJI caféへ行きました。

行ってみたかったんだよねぇ~。

1456.jpg

プリンとチーズケーキとアイスティをオーダーしました。

プリンは美味しかったな。

お腹いっぱいのところにデザートだから、ちょっとキツかったんだけどね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント