Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

選べるイヤーアクセ

1420.jpg

本日最後のイヤーアクセネタになります。

コチラは真紅の薔薇を閉じ込めた小ビー玉で作ったイヤリング・・・

ん?

1421.jpg

ピアス・・・

1416.jpg

コチラはピアスかイヤリングをチョイスしていただこうかと思っています。

片方、気泡が入っているので、ちょっぴりお値打ち価格にしようかな。

1415.jpg

ピアスは試着が出来ないので、イヤリングのイメージです↑

1419.jpg

同じタイプの千日紅ver.も作りました。

1418.jpg

薔薇とはまた違ったキュートさがあります^^

1417.jpg

ご購入の際にはイヤリングかピアスかをお知らせ下さいね。


アクセサリーをつけて、そのままにしておくと汗や手垢などで

どうしても黒く変色してしまいますよね。

もしパーツが黒く変色してしまったら、ネットで取る方法を調べてみて下さい。

色々のってます。

今日、黒くなったパーツを試しに歯磨き粉で磨いてみました。

結構キレイになりましたよ~。

強く擦るとメッキが取れちゃうのでやさしく擦ってくださいねぇ^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment