8/24 mon. ***

1390.jpg

24時間テレビが終わると夏も終わりに近づいてるなぁ~と思います。

気温もだんだん過ごしやすくなってきたし、日が暮れるのも早くなってきました。

とはいえ、まだまだ残暑はキビしいですよね。

にもかかわらず、ウチのケチ会社は、お盆休み明けから既に冷房がオフになってます。

2週間前の猛暑の暑さではないにしても、湿度が高くジメジメしているので、

じっとり汗はかく→腕に紙がへばりつく→シャーペンの字は薄くしか書けない→

ラベル用紙も丸まりプリンターに詰まる…

扇風機の風だけでは全く解消されません。

一見やさしい社長でも、人のことをあまり考えてくれない冷たい人だなぁ~って思います。

愚痴はこれぐらいにして^^;

コンビニでの振り込みがあったので、今回はMachi cafeのフローズンラテを

購入してみました。

ダブルベリーヨーグルト。

なかなか美味しかったです^^

1389.jpg

朝食は氷コーヒーか2層コーヒーを飲んでます。
(新しいブレンダーはまだゲットしていません^^;)

この前、石川県に行った時に瓶が可愛いハチミツを買いました。

ヨーグルトにかけて食べるのがお気に入り。

1391.jpg

ここ数週間、モーニングへ行くのを自粛していましたが、

チーズナンが食べたくなったので、久々にお気に入りカフェへ行きました。

美味しかったぁ~。

さて、今週もハンドメイドをガンバロー('◇')ゞ

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント