Y字ネックレス

1371.jpg

新作をちょこ~っとずつですが作ってます。

今回は主に小ビー玉を使っての作品になる予定^^

新作第1弾は、ピンクの小さなバラを閉じ込めた花玉でY字ネックレスを作りました。

1374.jpg

今年はあまりバラが咲かなかったので、貴重な1粒となりました。

大きな気泡も入らず、きれいに出来たかな。

1372.jpg

チェーンに丸カンを通してあるので、可動します。

接続部分にスクエアパーツも付けたので、オサレ度がちょっぴり増したかな?!

1373.jpg

サイズは40㎝+アジャスターになります。

ゴールドカラー仕立て。

1375.jpg

つけた感じはこんな↑です。

9月からminneにて出品する予定です^^

チラリと、のぞきに来てください。

1367.jpg

ブログでお知らせしたと思っていたら、まだでした^^;

7月から開催していた大感謝セールは、8月いっぱいで終了する予定です。

現在販売しているアイテムは一旦展示のみに切り替えようかと考えています。

他サイトでの販売になるか、作り直しをするかはまだ未定だけど、

sold outと表示がされていないものに関しては在庫があるということなので、

コメントをいただければ販売に切り替えることも可能です。

もしも気になっているアイテムがありましたらお早目にどうぞ^^

minneのページはコチラから→maggie and co.'s

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント