8/15 sat. イタリアン

1362.jpg

数週間振りにお祖母ちゃんのところへ訪問しました。

元気そうでよかったよかった。

いつもはモーニングへ寄ってからだけど、出掛ける時間が遅かったので、

今回はモーニングへは行かず、訪問後ランチのみ。

海鮮やうどんは食べたばかりなので、イタリアンにしました。

3人用のセットメニューで、中でもチーズフォンデュをチョイス。

1363.jpg

たま~に、インスタントのチーズフォンデュを買って食べるけど、

やっぱりお店で食べる方が美味しいね。
(当たり前だけど…)

1364.jpg

パンとじゃがいもはサイコーに合う。

ピザは、九条ネギと生ハムにしました。

1365.jpg

サラダバーも付いていて、今回はレモン風味のさっぱり系が多くて

どんどん食べられました。

何度取りに行ったことか…。

パスタは、和風であっさりと。

1366.jpg

ドリンクバーのメニューもたくさんあるし、

デザートは3種類チョイス出来るけど、どれも美味しそうだったなぁ。

ただ、デザートの頃には満腹で、すっごく苦しかったです。

お昼食べ過ぎたので、夜は抜きました^^

この後、モールへ行くも特に欲しいモノもなく、

家に付くとチビさんズ着てて、CDをレンタルしに行きました。

相変わらずチビさんたちおもろいわぁ~。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント