My コースターⅡ

1334.jpg

2個目の自分用コースターを作りましたよぉ。
(1個目のコースター記事は→

というのは、PCをしている時は、この前DIYしたドレッサー兼デスク(→)にドリンクを置くし、

ハンドメイドしている時は元からあったデスクに置くし…で、

コースターの移動をさせなくちゃいけなかったんだよね。
(って、右から左に移すだけやけど…^^;)

もぉ一つあったら便利かなぁ~と思って、前回よりも簡単ver.で作ってみました。

1330.jpg

今回はカットする工程をパス。

かまぼこ板2枚そのままボンドでくっ付けただけ。

くっ付いたら、ステインを塗って、乾いたら

1331.jpg

片面と側面に白のアクリル絵の具をざざっと塗りました。

1332.jpg

もぉ片面は黒板塗料を塗り塗り。

マスキングもせずに塗ってしまった。

全部乾いたら、紙やすりでエイジング加工して、

最後に、セリアのお気に入り転写シールを擦って出来上がり。
(一応白い面はニスも塗りました。)

1333.jpg

リバシボーです。

1335.jpg

ミスドのブルックリンジャーのように大き目のコップでもらくらくのせれます。

0円リメイクいかがでしょう^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント