Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

8/7 fri. テンションあがるドリンク

1316.jpg

今日1日に飲んだドリンクではありませんが、

今週もうだるような暑さでアイスドリンクを飲みまくりました。

スムージーが飲めない今、アイスカフェオレがメイン。

ダイソーで購入したハート型のアイストレー。

1315.jpg

これを浮かべるだけでもテンションあがりますね。

可愛い~。

1317.jpg

そしてサブジュースといえば、フレッシュレモネード。

おチビさんたちにも大好評でした。

そして今日はコチラをトライ↓

1329.jpg

毎度おなじみ、ローソンMachi caféのキャラメルポップコーンラテ。

実は、他ごとをしながらちょびちょび飲んでいたので、ポップコーンがくったくたに

なってしまいました。

これだったらいつものラテでよかったかも~^^;

1328.jpg

スプーンも付いてたけど使用せず。

もっと早くに食べるべきでした。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment