Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

天使のミニサンキャッチャー

1324.jpg

ひっさし振りにミニサンキャッチャーを作りましたよ。

前回の記事はコチラ→☆彡

またミニだけど、この時↑よりもバージョンアップしてます‼

わたしの好きなモノがギュッと詰まってます。

1322.jpg

まずは、シルバーの羽をもつ天使ver.です。

天然石の羽をもつ天使よりも少しだけお安くなっておりますよ。

1321.jpg

そして、大天使ver.↑

天然石で作る天使はパーツ数が多いので、どうしてもお値段が高めになってしまいます^^;

1323.jpg

前回と同様、どこにでも取り付けられるように革紐にカニカンを付けました。

カーテンレールや車のバックミラー・バッグチャームとしても◎です。

1327.jpg

そして、今回はラブリーなハート型のスワロを使用しました。

カラーはクリスタルとオーロラです。

1326.jpg

ミニなりの輝きをしてくれますよ。

そして、最後に大好きな天然石をミドルに使用しています。

1325.jpg

天然クラックの入った、レインボークリスタルです。

太陽の光にあてると、素敵なレインボーが見られるかもしれません。

委託先に納品した時に完売したミニサンキャッチャー。

minneにて販売中です。

☆既にイエロー大天使は売り切れました。

チラリとのぞきにきてね^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment