Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

プラバン遊び

1313.jpg

数日前に欲しかったシモオオゾノミホさんの新作本を購入しました。

今日は下の姫といくつか作ってみたよ。

・・・実は、昨夜本に掲載されているカブトムシのブローチを作って、

ある子にあげたっかんだけど、レジンのぷっくりが難しかったし、

マジックがなくアクリル絵の具で着色したので、

カブトムシのはずがゴキブリのようになってしまって断念したのです。
(フォトの黒いコ↑)

1312.jpg

わたしが描いたのは、シューズとカブトムシとキャンディと数字。

他は姫作です。

姫のご要望で、シューズとキャンディにはピンをくっ付けて、

ブローチにしてみました。

裏側からもフォト撮ったのに、撮れてなかったみたい。

ポスカ欲しいなぁ~。

でもセットで買うと意外に高いしなぁ~。

レジンの塗り方もっとマスターしたいなぁ。


0 Comments

Add your comment