8/1 sat. ジェリ子でクールダウン

1308.jpg

昨日も今日もうだるような暑さ。

食欲落ちて、ドリンクばっか。

でも胃腸が弱るのは困るしなぁ~。

1311.jpg

本来ならグリスム90日目を迎える日でありましたが、

アイスカフェオレで目を覚ましました。

今日は朝一に車で40分掛かるモールへ行き、パーツを少々買ってきたよ。

思ったのが作れるといいんだけど…。

1309.jpg

で、父が数日前にレモンをいくつか買ってきたので、

フレッシュレモネードを作って欲しいみたいなんだけど、

ジャーが一つしかない。

ってことで、新色のブルックリンジャーを買いました。

ブロンズをチョイス。

1310.jpg

レモンを腐らかす前に2ジャー作りました。

さっぱり美味しい~。

実は居間の冷房が3日前から壊れてしまい、

1階は暑い。

隣のキッチンの冷房をつけて、扇風機で風を送ってるんだけど、

日中はその効果もあまりなし。

クールダウンしに、久し振りにコメダへ行ったよ。

最初は大好きなアイミティを飲むつもりが、

ゼリー系に弱いのでジェリコに変更。
(こんなメニューあるなんて知らなかった。)

塩キャラメルジェリコにしました。

たっぷり~。

で、母はかき氷。

1307.jpg

今日の席は冷房の風がガンガンくるところではなかったので、

冷たいモノでも美味しくいただけたよ。

寒いとこでの氷はノーサンキュー。

今度はアイミティを飲みに行こ~っと^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント