Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

発送しました

1304.jpg

溜まった記事の怒涛のup続いてます^^;

8月になりましたねぇ~。

月日の経つのが本当に早い‼

まだ、minneでの感謝祭続いてますが、

いつまでにしようかなぁ~。


あ、遂にですね、

1305.jpg

フォロワーさんが100人を超えました^^

少しずつ少しずつ増えていきました。

皆さん、本当に有難うございます。

いろいろ作りたいものはあるのに、暑くてなかなかヤル気が出ません。

でも、そろそろ本腰入れて作っていこうと思いますので、

もぅしばらくお待ちくださいねぇ。

1298.jpg

星のプッシュピンもお嫁に行きました。

ご購入様にも気に入ってもらえて嬉しいです^^

1299.jpg

そして、コチラの小箱に入っているものはスターチス(紫)のネックレスなのですが、

男性の方が購入してくださいました。
(男性の方が購入してくださったのは2回目です。)

この商品を選んでくださった理由がステキでして、

秋に挙式をされるそうなのですが、お相手の方がスターチスの花言葉が好きで、

メッセージとともにお渡ししようと考えているそうです。

そんな素敵なシーンに、わたしのネックレスを選んでくれたことが

本当に嬉しいし、幸せです。
(お相手の方も幸せですよねぇ~☆彡)

しっかりとビー玉を磨いて最終チェックした後、梱包作業をするのですが、

最初、このネックレスはユーカリリースデザインの小箱に入れるつもりでした。

でも、特別な小箱を作ってあげたい‼という気持ちがわいてきたので、

急遽、スターチスの小箱を作りましたよ。

1301.jpg

紫のスターチス(ドライ)がなかったので、ピンクのスターチスで

♡を作り、フォトを撮って加工しました。

ふんわりとしたピンクの引き揃え糸でリボンを付けてしまったので、

リボンを取らないと見ることは出来ませんが、

お気に入りの小箱になりましたぁ。

1300.jpg

喜んでくれるといいなぁ~。

ドキドキ。

因みにスターチスの花言葉はコチラ→

素敵ですね。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment